2010年11月17日水曜日

Smile Park SugiX 報告会で"風の可視化アート"





















風の可視化アートでコラボレーション中のSmile Park SugiXの報告会で、
風の可視化アートも展示しました。

当日は、直接、風の可視化アートへの感想をいただきました。
"これいいねー"と反響をたくさんいただきました。ありがとうございました。

今回は写真でお届けします。



















































































”風の可視化アート”どんどん広げていきたいと思いますし、
Sunny Side Garageは、ものづくり、楽しいエンジニアリングを"Core"として、いろいろなコラボレーションをしながら、ものづくりをおもしろく進めていきたいと思っています。
何か、つくりたいもの、お互いにあったらぜひコラボしてやっていきましょう。


Smile Park ともこれからも楽しいコラボレーションを続けていきたいと思います。



Sunny Side Garage

Smile Park

0 件のコメント:

コメントを投稿