2010年11月11日木曜日

TDW有難う御座いました

終了からすでに1週間以上経ちましたが、

Smile Park sugiX × Sunny Side Garage による”風の可視化アート”

多くの方に足を運んでいただき、大盛況のうちに終えることができました。
期間中、来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!

うれしいことに、終日、コンテナの前には列ができて、多くの方に”風の可視化アート”を目にしていただくことができました。
混雑時には、来ていただいた方になかなかゆっくりとご覧いただく時間がありませんでしたが、このプロダクトはこれからいろいろな場所でおみせできるかと思いますので、またぜひその時はゆっくりとお楽しみください。




















とても多くの方にコンテナに来ていただきました。多くの反響をいただき驚いています。


ぜひ実物を体感してください!
























コラボレーションをしているSmile Park 以外にも、建築スタッフ(たけやまさん、もりやさん)、多くの当日案内ボランティアスタッフにも支えられていました。
関係者のみなさん、有難うございました!

※ ”風の可視化アート”はSmile Park sugiX と Sunny Side Garageのコラボレート作品です。
            http://smile-park.com/kosaka/20101102-1707/



- Sunny Side Garage -

0 件のコメント:

コメントを投稿